人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

火曜水曜をまとめて更新。
色々SS撮ったんだけどバッチ後から今までのSSソフト使えなくなっちゃったので新しいので撮ってたら色々上書きされて消えちゃったのもあるので、文字中心でいきます。
SS貼りまくって記事を多く見せかけるあたしにとってSSないのは痛い;;;

というわけで火曜。
バッチありました。
色々追加されてましたが、海外版のモンスターレイドがあったのでやってみました。
前回のワルメンがラストのレイドとは大違いで超むずい!
ソロで数回やってみましたが、白バルがどうしても倒せませんでした。
誘惑くらって12k攻撃はきつい;;;;

そして火曜深夜0時開始のホンテ!
前回のリベンジで行きましたが、左首の途中で撤退;;
悔しいですね 。・゚・(ノД`)・゚・。


水曜。
BBさんがベルガ行くということで聖で混ぜてもらい無事にクリア!
次は公園デビューだあああああああああ。

そして今日からGWが終わるまでの20:00~21:00は経験地4倍!
ってことでその時間は、ももぱんさまを起動しましてジェネで吸ってました><
やっぱ4倍は・・・・1番美味しい方法で楽しみたいから(;^_^A アセアセ・・・

で、この前の120全身ですが、書のほうが中々集まらないので先に成長させました。
吸ってる間に装備させといたら1段階レベル上がりました。
STR+1に回避+3でした。
DEXは増えなかったけど回避が3増えたので、それなりには良かったのかなw

そしてカイネとアムさんと行ったレイド。
レベル差の関係で英で行きました。
色々_d0121846_1451373.jpg

SS撮れてましたが、仲良く3人でお墓w
その後レイドのうっぷんを3人でビシャスにぶつけて終了w

SSちゃんと撮れるようにしないと・・・・・。
Commented by トビアス@落ちすぎ at 2009-04-30 13:29 x
素早さ全身60なら7枚ほど溜め込んでるのでプレゼントしますよん。
Commented by MiraclePeachノ助★ at 2009-04-30 15:24 x
白バル攻略は、戦士でバルを真ん中辺りにひきつけてから
下から聖sがジェネ!ジェネ!ジェネ!その後の敵は、HPカンスト
戦士がPエリペットに装備させてひたすらタコ殴りです。
PTは、戦士、戦士、DK、聖、聖、聖(or拳or斬り)だと楽。

@東京飯屋狙ってみようと思うので一緒に行ける時ヨロしくーw
Commented by momo-yumi at 2009-05-01 01:40
>落ちすぎさん
あたしの欲しいのは力全身のほうです><
けどあとちょっとで10枚揃うのでそしたら一気に貼ります!
なので気持ちだけいただきます<(_ _)>

>奇跡のピーチの助さん
ソロじゃなくても遠距離にはきつい仕様ですね・・・。
PTで行っても白バルの時は他の方が倒すのを待ってから進んだほうがよさそうな気がしますね;;

それと今日のトウキョウメシアお誘いありw&おつかれさまでしたw
@25回がんばりましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-30 01:49 | 隠し子 | Comments(3)