人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンガウ2本目

金曜ホンテ。
最初の首の時ソロだったのですが、
エンガウ2本目_d0121846_047382.jpg

2mほど入りました(*´д`*)


狩りの方は聖の神殿クエをちょくちょく進めてまして、ジェネ代節約のため聖が狩るんじゃなくて弓が狩って吸わせる方法でライカ撃破までは終わらせました。
この後の予定はまだ聖が東京クエ何もしてないのでそっちのほうをやってみようかな。
けど聖耐性あるみたいだから、ジェネじゃ厳しそうならまた弓で狩ってクエ品出そうかな・・・・;;
弓ならザクもあるしね!


あとは最近神殿にいることが多くて気づいたら欠片が100個超えてたのでタイトルの通り2本目作ってみました。
材料は前回と同じく上級ダイヤ+上級黒水晶+中級素早さ+促進剤

結果、+4の109という何とも微妙な物が出来たので勿論30連打。
エンガウ2本目_d0121846_057720.jpg

(´・ω・`)/~~さよなら
Commented by at 2009-04-26 09:34 x
東京は浮いてる奴がいるから、片方放置で狩りは無理なんじゃ(・3・?
Commented by momo-yumi at 2009-04-27 03:03
↑の今日の記事に書いたとおり赤字覚悟のPエリセットです><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-26 00:59 | 隠し子 | Comments(2)