人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悔しい撤退

今日から火曜22:00のホンテの後にもう1つホンテが新しく始まりそちらにも参加することになったので火曜はあたしは2連戦することになりました。

というわけで今日がその初日!
主催のばにさんとトビさん、そして殿で何回か会った人以外は初対面の人ばかりのメンバーでした。
PT構成的には近距離から出来るメンバーのみということで今回あたししか遠距離の人いませんでした。
そんな感じの4PT19人くらいでスタート!

けど遠距離がいないせいかわかんないけど、最初の首2本だけで30分近くかかってしまい、その後の本体戦で足は普通に倒したのですが、シッポを攻撃するときに攻撃できる人が限られてしまってるので時間がかかり、死者も結構出てしまいリーフを使っても常にリザがギリギリの状態で進んでたのですが、羽後の左頭の時には既に2時間が経過してしまい、残りの薬状況等を判断した上で今回は撤退することにしました;;
悔しい撤退_d0121846_253264.jpg


今回やってみて思ったのは全体的に火力が足りなかった気がしました。
シッポの時にバタバタした部分があったので遠距離の人をもう少し追加すれば多少は楽になるかも。

あたし自身久々のホンテ撤退で、更に久々に墓も出してしまったのでいつも余裕だと思ってたホンテに気を引き締めるいい機会だったのかなと思いました。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-22 03:01 | 隠し子 | Comments(0)