人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200手前

昨日の正確な経験地増加量は579mでした。
200手前_d0121846_36895.jpg

花梨で1位><

更に言うと・・・・
200手前_d0121846_365883.jpg

全鯖でも1位でした。
こんなこと滅多にないのでいい記念になりました(´▽`*)アハハ


今日はというと、BGAさんトビさんとグル狩りしまして、時給70mの世界で狩ることが出来たので今日の目標分の600mは超えたと思います。
トビさん[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ
200手前_d0121846_3175717.jpg


そして今日終了時には
200手前_d0121846_3115616.jpg

@160mくらいまで着ました。
ここまで来ればもう200は見えたようなものなので最後明日頑張って200達成しようと思います!
Commented by 久米 at 2009-04-18 16:55 x
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】
久米さん訳あってメかなり前にメイプル辞めちゃいました(´;ω;`)
なので友は消して貰ってかまわないです!
短い間でしたがお世話になりました><
200レベ頑張ってください!
Commented by momo-yumi at 2009-04-20 01:30
おひさーーw
最近見ないと思ったら辞めちゃってたんですね;;

掛軸クエ、殿等で色々お世話になりました><
友録のほうはそのままにしておくのでまた復帰したときはよろしくですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-18 03:19 | | Comments(2)