人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライカカード

メイプルのサイトとかをリンクで周ってたら、いつも見てる経験地の増加サイト以外にも経験地の増加がわかるサイトがあって、しかもそこは個人の経験地の推移も見れるので聖のを見てみました。
ライカカード_d0121846_213926.jpg

これが過去1週間分のです。
自分で言うのも何ですが、廃ですね><(ぁ
聖200になったら廃狩り止める予定なので今だけは許してください><><


話は変わりまして、神殿でドドとかライカとか回ってたらライカのカードドロップしました!
ライカカード_d0121846_2322340.jpg

カードの効果はこんな感じ。
ライカカード_d0121846_2333148.jpg

この効果があるときにライカを倒したらいつもよりもドロップが若干良かったw
Commented by ちゅ~ at 2009-04-16 09:09 x
個人の推移が見れるとこ教えてくださいまし (゜ロ゜)「 ~杯
Commented by ばにあす at 2009-04-16 22:22 x
相当殴り書きですが宜しくお願いします。
間に合うのかwwというのが正直な感想((
Commented by momo-yumi at 2009-04-17 02:26
>ちゅー
今日教えたとこがそうなのでじっくり見てくださいw

>ばにさん
@で見てみますw
主催がんばです!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-16 02:37 | 隠し子 | Comments(3)