人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100k超え

100k超え_d0121846_0334139.jpg

弓195へ。

で、攻撃力が
100k超え_d0121846_0375627.jpg

こうなったので、188の時以来のダメージ計測。

100k超え_d0121846_0355260.jpg

ストレイフMAXダメージ27k。
ってことで、最高ダメージ出れば27k×4で100k超えた><

100k超え_d0121846_0384681.jpg

レインに関してはMAXで32kを確認!


今現在、120装備を一切してないので装備が全部120に変わって混沌強化もうまくいけばストレイフ30kとかも見えてくるのかな☆。.:*ドキドキo(*'v`))(('v`*)oワクワク☆。.:*
Commented by あきな at 2009-04-12 06:28 x
つ・・つよすぎる 軍手いくつなの!!
Commented by momonosukejan at 2009-04-12 08:18
極めてる!

Commented by momo-yumi at 2009-04-13 02:41
>あきさん
軍手は3年くらい前からずっと14のままです><
それよりもエリマキで多少攻撃が増えたのでそっちのほうが大きいかもw

>もものすけさん
強化なんて上見たらキリがないけど、出来る限りのとこまではやろうかなって思ってます><
目標はSE投げ、銃に勝つこと!多分無理だと思うけど・・・・;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-04-12 00:43 | 隠し子 | Comments(3)