人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめ冒険者

もらえるものはもらっておこうってことで、まじめ冒険者受けてたのですが無事に取れました。
まじめ冒険者_d0121846_133516.jpg

クエストスペシャリストも持ってるので補正の関係でこっちは使わないけどね><
そしてこっそりアバタも変えてたりします(ぁ

狩りの方は弓が193へ。
まじめ冒険者_d0121846_1181646.jpg

まだまだまだまだ吸います(^¬^)ジュル...


そしてメイプル果実専用培養液が1000個集まったので交換してみました。
まじめ冒険者_d0121846_19913.jpg

メイプル果実の種もらいました。
SDT中に更にザクありの状態で開けるつもりですが、あまりにも中身がしょぼかったら、培養液自体を売ったほうが良さそうかもしれませんね・・・・。


神殿のほうもちょっとずつやってまして
まじめ冒険者_d0121846_1121556.jpg

ドド。
MAP飛ばしの攻撃してくるみたいですが、あたしがやったときはそれを食らわずに倒せました。


まじめ冒険者_d0121846_113111.jpg

リーリノフ。
反射を使ってくるので、暴風を使わずにひたすらストレイフで攻撃!
時間は多少かかりましたが、こっちも撃破!

ってことでリーリノフ倒すとこまでは終わりました。
@は忘却で、ライカは誘惑使ってくるみたいなのでこのボスはソロだときつそう><
パペットで何とかなんないかな・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-29 01:21 | 隠し子 | Comments(0)