人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1番

昨日は神殿スルーしてサクチケ時間は骨で狩りまくりまして・・・
で、昨日狩った分の経験地が今日出てたので見てみたら
1番_d0121846_2142039.jpg

初1番でしたΣ(゜Д゜)
5位の人ですら200m切ってるので完全に神殿のおかげで1番になれました。
多分バッチ後1週間くらいはしばらく上位に入れそうな予感><


そして今日も友チャが神殿で盛り上がってる中、黙々と骨狩ってました。
弓のほうがサクチケ時間外に神殿で狩った時にカードをドロップしてそれ拾ったら手持ちの枚数がシャッフルされたおかげで骨のカードも5枚じゃなくなったので、また骨の経験地ボーナスをもらうことが出来たのが嬉しかった><
INするたびにシャッフルされるからこれからは毎日骨ボーナスもらえるかも((*´д`人´д`*))ワァイ♪
Commented by あき at 2009-03-27 06:36 x
ももぱんつさん200まで@少しになりましたがどうですかね。田中s

そうですね~@2日で200なるんでわないでしょうか
Commented by momo-yumi at 2009-03-29 01:22
あきぱんつさん150まで@少しになりましたがどうですかね。田中s

そうですね~@1日で150になるんでわないでしょうか

150がんばーーー!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-27 02:21 | 隠し子 | Comments(2)