人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖195

水曜BG。
けど途中全員気絶からBGA突進で2人死亡;;
その時あたしも突進食らったんだけどHBあったので接触に耐えて生き残れましたw

その後4人で攻撃してたけどまた全員気絶から2人死亡><
更に1人死んでしまい、あたしがソロに。

HBが切れるまでは接触に耐えれるのでその間に強引にパペットで誘導して寄せに成功!
で、ソロ開始から3,4分後には何とかA撃破!
聖195_d0121846_2115992.jpg


ソロでB以降は時間的にするつもりがなかったのでちょっと遊んでましたw
聖195_d0121846_2131081.jpg

とりあえず銃で撃たれても大丈夫でした!

けど接触は13k食らってしまったので無理でした。
聖195_d0121846_2142629.jpg

墓が上から降って来る死んだ瞬間撮れた><


そしてタイトルの通り聖195へ。
聖195_d0121846_2155852.jpg

今使ってるサクが1枚は3月31日に、もう1枚は4月1日に切れます。
なのでそれが切れるまでに200はさすがに無理なので切れてからもう1ヶ月分買ってそれまでに200になりたい!ってことで計算してみたら

195→200に必要な経験地 9,063,423,593(約9G)
サクチケもう1ヶ月分が切れるまでの日数 42日

ってことは1日当たり 215,795,799.83333(約215m)稼がないといけないことに・・・・。

聖の1時間の時給は大体50mなので1日4時間くらいかれば200mはいけますが、ホンテ等の固定がある日はそんなに狩れないのでその狩れなかった分は休日に頑張れば何とか間に合うのかな・・・。
もしどうしても間に合いそうになかったら吸いの弓捨てて戦闘員同士で狩るかもねヽ(´∀`)9 ビシ!!
Commented by at 2009-03-19 06:24 x
桃さんなら、3週間後くらいに
200になりました^^^^^^^
とか、言ってくれると予想。
Commented by ちゅ~ at 2009-03-19 09:25 x
1日たった200mなら桃さんなら楽勝でしょ^^^^^^^
ぼくなら10日はかかりますがね (´ー`)y━~~
Commented by momo-yumi at 2009-03-20 02:33
>くもさん
無理です^^^^^^^^^^^^^^^^^

>ちゅー
楽勝ぢゃないけど頑張ります^^^^^^^^^^^^^^^
ちゅーたんももっとがんば!!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-19 02:29 | | Comments(3)