人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張った!

日曜日は結構狩ったかもと思い、今日日曜狩った分を1日ごとの経験地の所得量を見れるサイトで見てみたら
頑張った!_d0121846_28498.jpg

確かにすごい狩ってました・・・w

3年くらい前は1日中姫に篭ってやっと100m超えたーとか言ってたのに今の狩場環境なら100mとかは余裕に稼げちゃうからね・・・。
骨ダンジョン恐ろしい、っていうかジェネが恐ろしい><><><><
Commented by もものすー at 2009-03-17 03:28 x
そのサイトしってる!
やっぱマキトムsとかすごい・・・・
Commented by ちゅ~ at 2009-03-17 08:54 x
むしろももさんがおそろしい><
Commented by at 2009-03-17 11:06 x
桃さんおそろしや~
Commented by こうめ at 2009-03-17 16:17 x
だぶるももっちこえーw
Commented by momo-yumi at 2009-03-18 02:20
>もものすーさん
マキトムさんは毎回すごいですよね;;
追いかけても離される一方です><

>ちゅー
むしろジェネが恐ろしい!
あたしは恐ろしくない!!

>クモサン
攻撃105の銃恐ろしいー><
攻撃105の銃恐ろしいー><
攻撃105の銃恐ろしいー><
ください^^

>こーさん
順位が並ぶとなんか嬉しいね((*´д`人´д`*))
1回でいいから1,2位を独占してみたいけど、夢のまた夢・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-17 02:13 | 隠し子 | Comments(5)