人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちぇりー190

タイトルの通り・・
ちぇりー190_d0121846_2142730.jpg

レベルの部分は撮り忘れたけど190になりました!
190のUPの時は記念ってことでいつものお気に入りのロープから離れて撮ってみました(ぁ

ちぇりー190_d0121846_2184100.jpg

お祝いの拡声器ありがとうございます;;


隠し子を骨で吸わせ始めたときが 隠し子108、聖151
で、今現在               隠し子190、聖193

レベルだけ見れば両者のレベルの差はすごい縮まってるのでもしかしたら聖弓同時200ありえるかも?とか思ってたけど、経験地で見たら

108と151の差 2,5G
190と193の差 3,9G

と、経験地の差は逆に約1,4Gも広がってるので同時200は無理だね。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by あきぱんつさん at 2009-03-11 05:49 x
190おめええええええええ
200がんばーw
Commented by 桧音 at 2009-03-11 09:00 x
190〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
200まで@少しだねw
Commented by 望月あむ at 2009-03-11 09:08 x
190~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
200まで上げた後、次は何を育成するのかな?((o(^∇^)o))わくわく
Commented by momo-yumi at 2009-03-12 02:13
皆さんお祝いありがとうですw
@10頑張ります!

>あむさん
聖も弓も200まで行ったら多分もう新キャラは作らないと思うので既存のキャラで遊んでると思うw
だから投げか英か、もしかしたらピーチ弓もするかもね><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-11 02:37 | 隠し子 | Comments(4)