人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニスロックー

BG前に姉御が沸いたーってことでBGメンバーでやってたら途中で横が2人くらい来たけど4分くらいで終わったw
ニスロックー_d0121846_293660.jpg



強化の話。
ぽよちゃまがニスロック鬼強化してたので、あたしも刺激を受けてニスロック作ってみました。
とりあえずメーカーでいくつか作ってみたら99(標準+4)と103(標準+8)っていうのが出来ました。
あたしは囮書は使わないけど囮武器は使うので103を本命、99を囮ってことで強化開始!

まず本命へ→30△
もう1枚→30○
もう1枚→30○
さすがに3連続成功は無いと思い、囮のほうへ1枚→30闇
読みが当たってビックリ><

ってことで本命へ→30○
この時点で118UG3
残りは全部60→○×○
結果
ニスロックー_d0121846_2164438.jpg

とりあえず目標の120は超えたので良かった><
次の目標はやっぱ130っていうのは超えてみたいので130↑かな。
けどその前に100%書6枚も使った全身鎧を先に作り直したほうが良さそう・・・・・。
Commented by at 2009-03-10 07:22 x
なんで、私の周りには神強化できる人がいっぱいなんだ(・3・?)
Commented by momo-yumi at 2009-03-11 02:39
言ってる本人も神強化いっぱいあるじゃないですか!
昇華28ください^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-03-10 02:18 | 隠し子 | Comments(2)