人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガム買ってみました

ロッテとメイプルのタイアップキャンペーンってことでメイプルのガム買ってきました。
何件回っても売り切れてるとかっていう話を聞いてたのですが、あたしは1件目で見つけてしかも1個も売れてないって状況だったので余裕で買えましたw

1個開けたらガムが9枚入っててそのうち2枚にシリアルナンバーが入ってたので早速入力してアイテムもらってみました。
ガム買ってみました_d0121846_261779.jpg

(-_-;ウーン
クーリッシュとかの装備を作るにはいくつかのお菓子を組み合わせて作るみたいなんだけど、1個ずつじゃなくて複数必要みたいだから実際にガムを買って集めるよりはフリマ回って集めたほうがなんか早そうな気がしました><


狩りの方はBG。
ガム買ってみました_d0121846_212231.jpg

ドロ大量ー!
しかも大親分からもお菓子がドロップw
Commented by momonosukejan at 2009-02-27 11:19
コーラのときは、ゼロシールドとかあったけど、
今回は拍子抜け感が・・・でも書成功しまくれば((
Commented by momo-yumi at 2009-03-02 02:41
コーラの時は色々あったよね・・・。
今回のは基本の強さはどれも低いけど桃ノ助さんの言うとおり混沌効果で全部上昇効果になれば結構いいのは出来そうだねw
あたしは先月のバッチの最強要員関係の混沌書のおかげでもう混沌の効果はあまり信じられませんが;;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-02-27 02:14 | 隠し子 | Comments(2)