人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインはチェリー

本日やっと・・・
メインはチェリー_d0121846_2292725.jpg

ピーチ弓抜かしました。

もう随分前からチェリー弓のほうをメインキャラとしてやってきたけどレベルのほうでもチェリーのほうが高くなったので完全にこっちをメインとして頑張って行こうと思います!

そして187になりHPのほうがHBもらえば19k行きました。
メインはチェリー_d0121846_2333088.jpg

もう魔獣の攻撃にも耐えれます><

その代わり、1ヶ月前にはこれだけあった振り直し券が
メインはチェリー_d0121846_2371460.jpg

今現在

メインはチェリー_d0121846_2373266.jpg

右の51枚は素INT振りなおす分なので、それ以外に使える分は全部使い切っちゃいました。
買いすぎたときは3ヶ月で使い切るか心配だったけど、僅か1ヶ月で使いきっちゃうとはね・・・・。

それとミニダンジョンに篭り続けてやっとバッチ100枚たまったので要因0のレザーグローブゲット!!
早速混沌書貼った結果
メインはチェリー_d0121846_2411588.jpg

\(^o^)/
Commented by ちゅ~ at 2009-02-24 17:12 x
なんというか・・・いろいろおめでとう (´ー`)y━~~~
Commented by at 2009-02-24 22:47 x
なんていうか・・・・・・むしろ、グローブだけおめでとう。
Commented by ぷりてぃーあきなちゃん at 2009-02-25 18:29 x
なんかいうか・・・・尾mfぽえjwmrぽmjt@pgmうぇtkmうぇ!
Commented by momo-yumi at 2009-02-26 02:37
>ちゅー
色々ありがとう><
グローブはHP手袋としても使えない微妙な物になってしましました(ノД`)シクシク

>くもさん
グローブだけおめあり!!
ホントは1枚目貼った時点で攻撃7UG3ってなったんだけどその後は下がる一方でした><
混沌効果は怖いね・・・。

>えろえろあきなちゃん
うぇ^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-02-24 02:43 | 隠し子 | Comments(4)