人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブ弓5ヶ月目

火曜ホンテー
サブ弓5ヶ月目_d0121846_2302876.jpg

サブ弓では初めてホンテカード頂きました!
それにしても最後の腕で経験地4mって過去最高かも・・・。


話は変わりまして
今日でサブ弓作成から大体5ヶ月経ったのでどんな感じで育ってるか調べたら
          
1ヶ月目   132
2ヶ月目   160   
3ヶ月目   170
4ヶ月目   179
5ヶ月目   186

と徐々に上がりにくくなってきてまして、ここからは完全に予想ってことで

6ヶ月目   191
7ヶ月目   195
8ヶ月目   198
9ヶ月目   199
10ヶ月目  200

と@5ヶ月で200かな?
なので年内に聖も弓も200にいけたらいいなー。
けど190台後半の1ヶ月で2から3しか上がらないマゾイ時期に耐えられるかが心配ですが><
Commented by at 2009-02-18 08:02 x
2ヶ月目には私のレベルを超えられている、そんな桃さんに(・3・)
Commented by momo-yumi at 2009-02-19 02:20
狩りを楽しんでる雲さん
吸ってばっかで狩りを楽しんでないあたし
ってことがこの結果になったと思う(・3・)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-02-18 02:40 | 隠し子 | Comments(2)