人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せクエストスペシャリスト

水曜BG。
もうすぐレベルが上がりそうだったけど、いつもどうりの
BGAルート○
BGBルート×
大親分ルート×
って感じならギリ上がらないくらいだったのでINT装備とか持っていかずに参加したけど、Bの途中で1人落ちてしまったので
BGAルート○
BGBルート○
大親分ルート×
って感じになってしまい
目指せクエストスペシャリスト_d0121846_2101910.jpg

大親分終了後に通常装備のままレベルアップ><
経験地が90%台の時は常にINT装備は持っておいたほうがいいね・・・。

その後は殿ー。
目指せクエストスペシャリスト_d0121846_2124527.jpg




この前のバッチで勲章システムが出来てあたしは30日間のうち3時間ログインを27日続けるまじめ冒険家の勲章っていうクエを受けてました。
けどこの3時間っていうのが途中でCH変えたりしたらリセットされたりして実際3時間以上INしててもカウントされてないことが多かったのでこれは止めて別の勲章のクエを受けることに・・。
なのでクエを800個以上クリアともらえるクエストスペシャリストの勲章を狙うことにしました!
けどチェリー弓は作成以来ほとんど狩りしかしてなくてクエなんてあまりクリアしてなく、ここ最近少しずつクリアしていってる感じだったのでまだ200個くらいしか終わってないかなーって思ってたら
目指せクエストスペシャリスト_d0121846_2222017.jpg

半分くらい終わってました( ゚Д゚)
それでも残り400個もあるので、地道にクリアしていかなきゃ(`・ω´・)
Commented by とび at 2009-02-05 13:19 x
そこにスペシャリストの俺が通りますよ・・・
Commented by at 2009-02-05 17:07 x
ぇ? ヘンタイスペシャリスト?
Commented by momo-yumi at 2009-02-06 02:30
>とびさん
うらやますぃ><

>くもさん
ヘンタイスペシャリストは勲章システム実装初日に雲さんも取りましたよね?w
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-02-05 02:25 | 隠し子 | Comments(3)