人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓育成?

BG
弓育成?_d0121846_210395.jpg

魔シュリ初めて見たw
そして時間も45分かからずに終了><


話は変わりまして・・・
ブログのアクセス解析の機能で検索ワードランキングというのがあって、検索サイトからこのブログにどのようなキーワードを入れて来ているのかがランキング形式で見れるのでブログ作った当初からずっと見てきてるんだけど毎月1位か2位には必ず 「弓育成」 というワードが入ってきています。
実際、グーグルで弓育成ってキーワード入れると上から2番目にあるのでそこから来る人が多いみたいです。
けどこのブログ、昔はちゃんと狩って育成してたので多少は参考になることが書いてあるかもしれないけど最近はほぼ吸いで育成してるので、「弓育成」ってキーワードで来た人にとってみればお勧めの狩場とかスキル振りとかも何も書いてないし、なんか申し訳ない気持ちになります;;
書いてあることと言えば
「吸い最高wwwwwww」
とか
「吸いで時給○○mでましたwwwwww」
など、吸いの話ばっか><
なのでここ半年くらいキーワードの5位前後には「ジェネ吸い」っていうのが入ってきてます(゚ρ゚)
時代の流れ?なので仕方がないのかな><><><

もうここは思い切ってブログタイトルを

桃の吸い育成日記


にしたほうがしっくりくるかもねwwwww
Commented by at 2009-02-03 03:14 x
桃さんのちゅーちゅー(たん)日記で。(
Commented by あきな at 2009-02-03 06:35 x
桃&秋奈の弓x2吸い育成日記 でしょ
Commented by ちゅ~ at 2009-02-03 08:49 x
ちゅ~ちゅ~日記なら参加しなきゃ><
Commented by こうめ at 2009-02-03 09:09 x
桃のちゅーたん日記でw
Commented by momo-yumi at 2009-02-04 02:20
たくさんのブログ名候補ありがとうございます><
面白くてリアルで(。・m・)クスクス笑ってしまいましたww
ブログ名変更するときの参考にさせてもらいます(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-02-03 02:33 | 隠し子 | Comments(5)