人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターレイド

バッチの日でした。

色々追加、修正ありましたがモンスターレイドっていうのが追加されてたのでそれやってみました。
各エリアボスを順番に倒していくのですが、最初のほうはマノとかで暴風1発で終わりますが後半になるとレヴィアタンとかビシャスとかワルメンボウとかが出てくるので多少はやりごたえがあります。
モンスターレイド_d0121846_2504635.jpg

とりあえずやってみた感想はワルメンボウで終わりなのでもっと強いボスを追加しても面白いかも?武者とか姉御とか><

それ以外はジャクムお誘いもらい行きまして、終了後魚探したらメンテ後の影響で3連続できました。
ドロ結果は残念でしたけど(PД`q)
モンスターレイド_d0121846_253592.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-01-30 02:54 | 隠し子 | Comments(0)