人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ成長します

水曜BG。
提灯ゲット><

その後桃ノ助さんにお誘いをもらいジャクムへ。
けどドロップはしょぼマスタリのみ;;


話は変わりましてステータスの話。
ピーチ弓の時から120や150などレベルのキリのいい時にはステータスのSS撮ってきてるのでチェリー弓が同じレベルになったときにはそのSSと見比べてどっちが強いのかなーって見てるのですが、素INTに振ってる分、同じレベル同士なら当然ピーチ弓のほうがステータスは上になるわけで、

ピーチ弓130>チェリー弓150

みたいな感じで20レベル以上の差があったのですが、170以降は徐々に素INT減らしたおかげで180の時点では

ピーチ弓 攻撃力3904~4781
チェリー弓攻撃力4021~4929

とやっと逆転しました><
これで素INT4にして桃マントに変えれば更に強くなるのでこの先が楽しみw
けど結局は卵3個目が手に入らないと桃マントには変えれないので、3個目が早くほしい(。・ρ・)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-01-22 02:27 | 隠し子 | Comments(0)