人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠し子180

まず土曜のことですが隠し子がいつもどうりロープにぶら下がったまま180達成しました!
隠し子180_d0121846_22232.jpg


そして170以降素INT100のままだったので少し下げてみました。
隠し子180_d0121846_2242569.jpg

ホントは50まで下げようとしたんだけど諸事情で55でストップ><
ってことで9レベル分攻撃力がアップw


そして日曜ー。
この早朝ホンテは卵を順番に回してて今回があたしの番だったので卵いただきました!
これで素STR4のままニスロックを持てる計算になるのですが、全身のほうが結局STR30で止まってしまい計画が大きく崩れてしまったので桃マントを止めてSTR15黄マントでその分STRを稼ぎ何とか素STR4のままニスロック持てるようになりました!
隠し子180_d0121846_2351090.jpg

これで武器が今までの96ガンディから119ニスロックに変わったのでマントは黄色ですが攻撃力自体は700くらい上がりました><

とりあえず今後の予定は卵3個目が手に入るまではこのままで手に入ったら黄色マントをDEX桃マントに切り替えるって感じかな。
ちょうどSTRも15だし卵1個分に相当するからぴったりだしねw

同じく日曜で今週から新しいホンテが始まりました。
隠し子180_d0121846_2412236.jpg

メンバーは固定にして卵も順番で回すということなので3個目はもしかしたらここでもらうことになるかもしれません(´∀`*)
普通の卵抽選はあたしは運がないので。・゚・(ノд`)・゚・。
ってことで、今後もよろしくお願いします!

最後になりましたが180のお祝いで叫んでくださった方ありがとうございます;;
隠し子180_d0121846_2485695.jpg

発言順で載せました。

9月の中旬に隠し子作ったので4ヶ月ちょっとで180到達!
自分でも早すぎだと思います><
今までメインをコロコロ変えてきましたが、そろそろ200っていうのを見てみたい!ってことで、このキャラで200狙ってみようかなって思います。
1→187にする必要経験地と188→200にする必要経験地が同じということで、また折り返し地点にも届いてないけど、飽きずに頑張りたいです><

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by at 2009-01-19 06:42 x
あ いう
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-01-19 03:04 | 隠し子 | Comments(1)