人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーメガバン

この前アバタ買った時にもらった福引券で15枚のでやったらメイプルピーチの種もらえたので今日のSDTに開けてみました。
モーメガバン_d0121846_2133677.jpg

書はペットジャンプ書だし消費もゴミばっかで見た感じハズレっぽかったけど包みがモーメガバンの包みだったので今度開けてみようかなwww


狩りの方は水曜BGとジャクムへ。
ジャクムはぽよちゃまサブのAC取りってことで9人で行ったんだけど途中ぽよちゃまが死んでしまい、その後も死者が多発してしまい最後は3人しかいなくなっちゃったけど何とか撃破!
モーメガバン_d0121846_2134818.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・AC出てたのに;; どま;;;
次頑張ろうね;; ずっと1番後ろで座って待機してていいので!!!!
ちなみに兜出たんだけど3人しかいなかったので分配にすることに(*´ω`*)
金欠なのでこの収入は助かります><
Commented by ちゅ~ at 2009-01-15 10:00 x
最近・・・・じゃくむいってないな・・・              (ё_l
Commented by momo-yumi at 2009-01-16 02:11
最近ちゅーたんを見るのがホンテがある日だけな気がする(´;ェ;`)ウゥ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-01-15 02:17 | 隠し子 | Comments(2)