人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖で初ホンテ

まずは久々のBG
聖で初ホンテ_d0121846_2114494.jpg

久々に抽選で1位になり久々にGイヤもらいましたw


そしてそして・・・・
聖でホンテのお誘いを受けたので初めて聖で行って来ました!
薬も何持って行けばいいかわかんなかったので露とエリクサを持っていき、普段の回復は露を、緊急時にエリクサって感じでやってみました。

現地に集合してHBもらって初めて気づいたのですが、MPカンストしてました(ぁ
聖で初ホンテ_d0121846_2162850.jpg

聖でHBもらうなんて相当久々だったのでいつの間にカンストって感じでしたけど、30000って数字は何となく心強いですね><

肝心のホンテ戦ですが、最初の首は問題なく立ち回れたと思いますが、次のシッポのときは接触に気をつけながらやらないといけないのでHSかけるときが怖かったですね・・・・。
もう1人PT内に聖さんいたので半分以上はその方にお任せしてしまった気がします><
シッポ以降は解除に気をつけながらひたすらヒール、HS、ホーリーシールドの繰り返し。
そしてついに撃破ー!
聖で初ホンテ_d0121846_2255838.jpg

1回も死なずに生還できたw
使った消費は露375個、エリは0個でした。
予想してたよりは消費が少なかったですが、それはもう1人聖さんがいたおかげかなと思います。

初撃破ということでネックレスもいただきました!
STR粗悪だったけど聖にとってSTRなんて関係ないから気にしない!!

とりあえず聖で参加してわかったことは、解除に気をつければ何とかなりますね。
細かい補助的なことはまだまだ全然ダメなので、慣れが必要ですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-01-06 02:37 | 隠し子 | Comments(0)