人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素STR4でニスロック持とう計画その1

お誘いをもらってホンテに行ってきたのですが、主催のコスモさんが途中で落ちてしまい、どうなっちゃうのかなって思ったけど代理の主催を立ててその後は撃破!
どまでした;;


話は変わりタイトルの件ですが、
素STR4でニスロック持つには卵3つが前提条件だと思ってたのですが実際計算してみると2個でもいけるような気がしてきたのでちょっと今のSTR状況を書いてみると・・・・

素      4
頭     10
ネックレス 7
卵1こ   15
靴      6
指輪    3

ってことで 計45

そして今はまだないけどこの先必要なものとして

卵もう1こ 15
マント    10
全身    35

で 計60

さっきのと合わせると 計105でニスロックが持てる!!!!!


卵ゲットは運なので置いといて・・・・、次のマントは攻撃3あたりで最悪の場合攻撃2でもいいのでとりあえずSTR10が欲しい!!なので安かったらトレードで購入・・・・。
1番問題なのは全身でSTR35稼ぐということ。
素材はアルミス赤でメーカーで作る時は基本中級クリスタルしか使わないので未UGでSTR9。
ってことは30が4回に60が3回でちょうどSTR35にいくわけですが・・・・・、中々厳しそう;;

今現在STR24UG6っていうのがあるので、もう1個同じの作って30貼って4連目指したいなぁ・・・。
Commented by akina at 2008-12-30 07:52 x
がんばれおばさん!そこまで無理して火力もとめるのもいくないで!お金は大切に\\
Commented by 通りすがりのミーロン at 2008-12-31 00:04 x
すげぇ強化目標あるのねぇ・・・俺にはムリ><
2009年もよろしくお願いします~☆
Commented by momo-yumi at 2009-01-01 03:20
>あきさん
おばさんじゃなくて、おねえさんでしょ?^^;;;;;;;;
火力に関してはあたしは負けず嫌いなのでついつい頑張ってしまいます・・・><

>みろんさん
目標だけは高く!
中々強化目標に達成しませんけど><
今年もよろしくおねがいしますw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-30 02:35 | 隠し子 | Comments(3)