人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サブ弓初ソロビシャス

週末の出来事をまとめて。って言ってもボスばっかですが・・・。

<金曜>
殿に行こうって話しになったのですが22:00から15分くらいメンテがあり、そのメンテの影響かわかんないけど、全ch殿が沸いてなくて殿できず;;

ってことでその後は金曜ホンテのみ。


<土曜>
SDTに1PTジャクムへ。
で兜出て抽選の殴り合いであたしは49くらいだったけどまさかの1番に><
久々の兜ゲットw

その後ベルガへ。
今回も途中、%分の何とかって数回出てたけど強制的に戻されることなく無事に撃破!
時間は30分くらいで倒せたので、もしかしたら40分以内に倒さないといけなくなったのかも?

ベルガ終了後はそのままのメンバーで殿へ。今回はちゃんと沸いてましたw
で、メンバーがD、D、聖、銃、拳、弓で、英がいなかったけど、WBの影響かわかんないけど撃破時間早かったw
ガマ終了後にレベル上がりそうだったので途中でINT装備に変えさせてもらい
サブ弓初ソロビシャス_d0121846_218069.jpg

無事にレベルアップー!


<日曜>
早朝ホンテから始まりまして、サブ弓のほうが173で初めてソロビシャス行って来ました。
1戦目、1段階は無事に倒したのですが2段階でまさかの接触死wwwwww
サブ弓初ソロビシャス_d0121846_2212316.jpg


気を取り直して2戦目・・・・
今度は残りHPとかもちゃんと見ながら戦い、2段階も撃破!
サブ弓初ソロビシャス_d0121846_2221419.jpg

時間は7分くらいと予想よりは早かったので、これからはサブのほうでビシャスもやっていこうかな。
Commented by あきな at 2008-12-22 06:13 x
<m(__)m>あけましておでめどう!
Commented by momo-yumi at 2008-12-23 02:13
( p_q)今年もよろしくお願いじまず。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-22 02:28 | 隠し子 | Comments(2)