人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バグ?

今日はバッチの日~。
クリスマス関係が追加されてました。


活動のほうは水曜BGにサブ弓で参加。
ってことで1PTBGに初めてサブで参加><
まだ175になってないので大親分とのレベル補正はありますが、命中自体は一応必中なので頑張ってきました!
バグ?_d0121846_2113120.jpg



ベルガにも行ってきたのですがバッチ後のベルガは何か変で、定期的にログに
「ボスモンスター退治後、マップ退場まで%分残ります。」
って表示が出て、3段階の残り半分くらいまで来たところで強制的にMAPから追い出されました;;
何か時間制限でも出来たのかな・・・・。
ちょうどこの時40分くらいだったので、もしかしたら40分以内に倒せってことなのかな。謎;;;;;
Commented by あきな at 2008-12-18 06:34 x
ちね!w
Commented by momo-yumi at 2008-12-19 02:24
( p_q)エ-ン
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-18 02:22 | 隠し子 | Comments(2)