人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖180

SDTに公園のPTクエ行って来ました。
20分の間にクエアイテムを10個拾うのですが1回目は9個しか拾えず、2回目でやっと10個拾えました><
手伝ってくださった方々ありがとうございました;:


そしてタイトルにもあるように聖180いきました。
聖180_d0121846_1565949.jpg

聖作った当初は、まさかここまでいくとは思ってませんでしたが今では完全に吸わせ係になってますがメイン弓を追い抜く勢いで育ってます><
メイン弓は週1回動かすくらいで完全に止まってるので追い抜くのも時間の問題だけどね・・・w

ちなみに言うと聖はお守り持ってません。
140台の頃から1レベル上がるごとに1回くらいは死んでましたが170過ぎてからは1回も死ななかった気がします。
180以降もお守りは持つつもりありませんが、190台になったらさすがにデスペナが大きいと思うのでその時はお守り買うかもしれませんが><
Commented by at 2008-12-16 06:18 x
ふ!180omeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
Commented by こうめい at 2008-12-16 09:44 x
ぐほ、180歳おめでとおおおお!
Commented by ちゅ~ at 2008-12-16 14:03 x
ラン♪ ~(°ー°~)(~°ー°)~ ラン♪
Commented by momo-yumi at 2008-12-17 02:27
>秋さん、こーさん、ちゅー
みなさんありがとです><
吸わせ係だけど、もうここまで来たら200を意識してみようかなw

>ちゅー
フェニックス30ありでした><
無事に成功したし(^人^)感謝♪
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-16 02:05 | | Comments(4)