人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベルガホンテ殿ホンテジャクム殿

いつものようにまとめての更新ですが、ボスが結構多いのでSSは多少省きます><


<金曜>
SDTベルガへ。
ベルガホンテ殿ホンテジャクム殿_d0121846_1525327.jpg

60の片手剣でした。

その後はサブ弓でホンテですが、抽選は何も当たらず><


<土曜>
殿に誘っていただき、行って来ました。
INT振り戻してから初めての殿だったのでダメージがどのくらい増えたのかなと期待しながらダメージ見てたら最高で単発11kを確認。
やっと5桁行った。・゚・(ノд`)・゚・。

で、戦ってる最中に気づいたのですがその時の経験地が93.50%くらいで、もしかしたら殿&ガマで上がっちゃうんじゃない?って思い、けどINT装備持ってきてなかったのでドキドキしながらの戦いでしたが・・・・

ベルガホンテ殿ホンテジャクム殿_d0121846_201652.jpg

見事?通常装備のままレベルアップ><
なので振りなおしは1回しか出来ず(´;ェ;`)ウゥ・・・


<日曜>
早朝ホンテから始まり、ホンテ後ドラゴン回ってたら久米さんからジャクムのお誘いをもらったので行ってきました!
ベルガホンテ殿ホンテジャクム殿_d0121846_241943.jpg

200レベルの人もいたのであっさり終了w

そしてSDTに殿へ!!!
これで殿3度目ですが行く途中の忍耐はまだ慣れません;;
初めの頃に比べれば多少は上達はしてるとは思うけど。。。
で、殿は普通に終わったのですがガマのときに死者が出たりINT装備で上がる人とかがいたり色々あったせいでまさかのガマルート!
ベルガホンテ殿ホンテジャクム殿_d0121846_294759.jpg

今のステ振り状況でルートなんて滅多にないと思うので貴重な体験できてよかった(*´д`*)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-15 02:14 | 隠し子 | Comments(0)