人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇華繚乱強化

強化の話


今まで装備してた昇華繚乱は未UGでそのうち素早さ60兜10枚貼ろうと思い少しずつ集めてまして、3~4週間前くらいに10枚やっと揃いました。

集まったのはいいんだけど怖くて貼ることが出来ず、時間だけが過ぎていき、気づいたら東京バッチがくるみたいな情報が流れてて東京バッチでジャクムを超える兜が出たら今回の強化は意味なくなるなーって思いどうせだったら東京のバッチ後の状況でジャクム強化するかしないか決めよう!!ってことで・・・実装から数日経ちましたが、何となくジャクム超える帽子はなさそうなので思い切って強化してみました!!!

昇華繚乱強化_d0121846_0252130.jpg

あたしは囮書とか使わないので一気に貼ってみました!









結果






昇華繚乱強化_d0121846_0255796.jpg



枚成功><

某ホラーマスクさんの昇華繚乱を超えることは出来なかったけど十分満足です!

次は・・・・・全身STR強化だあああああああ!
Commented by あきな at 2008-12-07 06:16 x
杖エええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Commented by at 2008-12-07 10:43 x
超えられなかったけど・・・・・・ずるい(・3・)
桃さんの兜なんて! 1枚も宿らなければよかったのに(・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・3・
Commented by momo-yumi at 2008-12-08 02:12
>あきさん
杖あり!!!!!!!!!!!!!!11111


>くもさん
前にも雲さんに同じようなこと言われてて実際ホントに1枚も成功しなかったらどうしようかと思ってたけど、期待を裏切ってごめんね><
あ、いつでも雲さんの兜と交換受付中なので連絡待ってますね♪
勿論1対1交換で^^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-07 00:31 | 隠し子 | Comments(3)