人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殿行って来ましたああああああああ

さゆさんにお誘いを受けて初めて殿行って来ました!

行く途中の忍耐で時間がかかってしまい、他のメンバーはもう現地に着いてたみたいなので待たせてしまうのも悪いので先に開始してもらい開始から5~10分後くらいにやっと到着し合流w

まず殿ですが被ダメは13k前後でした。
けど攻撃の間隔がそこまで短くないので1回1回の回復をしっかりすれば大丈夫って感じでした。
なのでひたすら暴風ww
開始してから35分後くらいに殿撃破!
殿行って来ましたああああああああ_d0121846_4423463.jpg


少し休憩してからガマ戦へ。
被ダメは14k前後でした。
ガマ戦で心配だったのはベロ攻撃で19kほど食らうみたいなのですが
殿行って来ましたああああああああ_d0121846_4451751.jpg

SSの位置辺りから攻撃してたらベロ攻撃は食らいませんでした(´▽`) ホッ
ちなみに↑のSSの7701ってダメージは多分あたしのです;;
見た感じ7k~9kくらいしかダメージ出てませんでした;;

で、ガマのほうは30分かからずに撃破!
殿行って来ましたああああああああ_d0121846_4484350.jpg

1時間ちょっとで経験地計28mくらい入って(*´Д`)ウマー!

記念にカード頂き抽選で肘掛頂きましたw
なので早速ブックカバーに登録(ぁ
殿行って来ましたああああああああ_d0121846_4515342.jpg


今回初めての殿戦でHP足りなくて墓出したらどうしようって思ってましたが、HPは全然足りてたのでそれはよかった><
殿やってみたくてこのサブ弓作ったようなものなのでとりあえず目標達成って感じですw
誘ってくれたさゆさん、PTのみなさん、ホントにありがとうございました;;



殿以外は固定BGと金曜ホンテ!
殿行って来ましたああああああああ_d0121846_435847.jpg

殿行って来ましたああああああああ_d0121846_4351897.jpg

提灯また増えた!!!!数えたら提灯40個突破!!
Commented by あきな at 2008-12-06 09:34 x
ばーか
Commented by momo-yumi at 2008-12-07 00:34
秋さんもがんばああ!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-12-06 05:00 | 隠し子 | Comments(2)