人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵1個目ー!

昨日の深夜にエキサイトブログメンテしてて更新できなかったので昨日の分もまとめて更新ー!

<火曜>
メイン弓が羊帽子買ってからはそれまでつけてたスライム帽子をずっと放置してましたが、パチンコ景品アイテムはショップ移動は出来ないけど倉庫移動は出来るみたいなので
卵1個目ー!_d0121846_158030.jpg

卵1個目ー!_d0121846_158969.jpg

こっちに移動して再利用w 気分次第でつけることにします。


狩りのほうは火曜ホンテへ。サブ弓で参加。遠距離PT。
卵1個目ー!_d0121846_201746.jpg

スライム帽子パワーかわかんないけど卵当選しました!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ワーイ♪

卵孵化の前提クエとかを確認しつつ・・・・無事に成功!
卵1個目ー!_d0121846_225434.jpg

卵超欲しかったのでホント嬉しかったー;;
素STR4でニスロック持つ計画が着々と進行中(ぁ


<水曜>
水曜BG。
1回全員気絶してAがこっちに突進してきたけど奇跡のUターンでセーフ(´▽`) ホッ
卵1個目ー!_d0121846_274235.jpg



そして狩り中にぽよさんから隠し子がランクインしてるーってことを聞いたので見てみたらホントに載ってました><
卵1個目ー!_d0121846_2101163.jpg

ここずっとランキングが止まってたので次のメンテまで直らないのかなって思ってたけどつい最近直ったみたいですね・・・・w
今まで隠し子ってことで名前は伏せてたけど公式に載った以上、もう隠すのは止めます><
ちなみに聖のほうも見てみたら100位が176で、あたしは現在175なのでこっちももう少ししたらランクに載りそうw('-'*)フフ
Commented by アキナ at 2008-11-27 06:13 x
またか炉おおおおおおおおおおおおおおおお
Commented by momo-yumi at 2008-11-28 02:00
いいよおおおおおおおおおおおおおおおお
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-11-27 02:20 | 隠し子 | Comments(2)