人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス多いいいい

2日分まとめてー

<日曜>
まずは早朝ホンテ。日曜ホンテで久々の近距離PT。
最近はサブ弓のほうでホンテ行くことが多いのでメインのほうで行くとHPの少なさでたまにヒヤヒヤする場面も><
ボス多いいいい_d0121846_2162797.jpg


そしてちぇこBG。
ボス多いいいい_d0121846_2164784.jpg

提灯また増えた!!!!!!!

その後ちぇこBGのメンバーでジャクム行くことになり時間まで結構あったのでどうせならサブ弓でいこー!って思い、ぽよさんたちに協力してもらい1段階手伝ってもらいました。ありがとです。・゚・(ノд`)・゚・。

鍵の位置とか覚えてるレモンさん凄過ぎます><
ボス多いいいい_d0121846_233144.jpg

鍵集め終わったらそのまま2段階忍耐に突入ー!
忍耐は英でやったとき以来だから3、4ヶ月ぶりくらいかな?
それでも忍耐1段階、2段階ともまさかのノーミスクリア(ぁ さすがに自分でもこれはビックリしました・・・・。
ボス多いいいい_d0121846_2412780.jpg


そして開始するまで狩りしながら待ってたんだけど待ちの人が多かったみたいで中止に><
けどしばらくして桃ノ助さんがジャクムメンバー募集の拡声器使ったので思わず内緒したら来てくださいって言われたので参加できることに!

ってことでサブ弓で初ジャクム行って来ました。
ジャクム自体久々だったので腕、本体含めて楽しかったw
HPも10k超えてるので本体接触も怖くないしね(´∀`*)ウフフ
ボス多いいいい_d0121846_2283427.jpg

休日は常時ドロ2倍なので兜でたああ!分配だけどw


<月曜>
ぶひさんに誘われBGへ。
6人気絶した時に後ろで保険で待機してた投げぶひさんがすぐに前に行って手裏剣投げてAの突進を抑えてたのがすごかったw
ボス多いいいい_d0121846_2295785.jpg

これまたドロ2倍効果で大量でした!
Commented by momonosukejan at 2008-11-25 12:51
ジャクム忍耐ノーミスとか凄すぎです><;;
Commented by あきな at 2008-11-25 22:01 x
桃c、未婚ですか^^?
Commented by momo-yumi at 2008-11-27 02:23
>もものすけさん
多分まぐれです(ぁ
けど次やってノーミスは無理かもしれないけど1,2回のミスでクリアできる自信はあるw
ジャクムの忍耐だけは得意です><

>あきさん
^^?
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-11-25 02:38 | 隠し子 | Comments(3)