人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月経過~

早朝ホンテ。
2ヶ月経過~_d0121846_213849.jpg


ちぇこBG
2ヶ月経過~_d0121846_2132564.jpg

提灯頂きました>< もういっぱいありすぎて部屋に飾りきれません><><><



11月15日に隠し子160を迎えましたがちょうど2ヶ月前の9月15日にキャラを作ったので2ヶ月で160到達ってことに!
ちなみに初代弓は2ヶ月で116止まりだったのでその当時と今とでは色々狩場等の環境は違いますが改めて今の成長スピードは恐ろしいなと実感・・・・。


話は変わりまして、狩り中にiTCG限定アイテムのタルの精霊マントのオークの拡声器があってちょうどアイテム拡声器を使ってたのでそのアイテムの詳細をクリックして見てみたらSTR5、攻撃3、回避10、UG5って感じでサブっ子用にSTRマント欲しかったのでこれはちょうどいい!って思って入札しようとしたけど、よくよく見たらこのアイテム戦士限定で・・・・・;;
これ全職装備可だったら欲しかったなぁ・・・・。
2ヶ月経過~_d0121846_2321759.jpg



最後になりましたが今日もお祝いありでした><
2ヶ月経過~_d0121846_233427.jpg

ぽよちゃまあり!!!
Commented by akina at 2008-11-17 06:46 x
160おめ - - - こんどーかりー しようー
Commented by こうめ at 2008-11-17 11:25 x
うほ、160おめ~
Commented by もものすけ at 2008-11-17 12:49 x
隠し子って・・誰といつのまに;;;(160おめです~
火曜の件了解しました。
殿は実際2PTあまりやってなくって・・・声掛けれなかったり;;
Commented by momo-yumi at 2008-11-18 02:42
>あきさん
ありw
次の3連休のどこかで4倍一緒に狩りますか?

>こーさん
ありですw
ホンテでもっと役に立てるようにレベル上げ頑張ります!

>もものすけさん
ありですw
誰との子かは秘密です><

殿は1PTでも戦力的に十分になれるようにレベル上げときます><
殿が180レベルだから補正外れる180くらいなれば平気かな?
まだまだ遠い話だけど。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-11-17 02:35 | 隠し子 | Comments(4)