人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーター交換

新しいルーター買って来たのでとりあえず交換してみました。
で、BGと普段の狩りやって今日は落ちることはなかったです。
とりあえず1週間は様子見って感じで回線落ちするかしないか調べてみます(`・ω・´)


というわけで狩りの方はBGへ。
ルーター交換_d0121846_2234383.jpg

抽選で弾丸いただきました!
数えてみたら弾丸11個、下駄10個持ってたので隆盛化まで半分を通過>< このペースだと残り半分が集まるのは2年後かな(笑)(涙)

隠し子のほうも1個上がり143へ。
マスタリ状況ですが暴風20は一発成功しましたが、暴風30のほうは2回失敗・・・。
けど3回目で無事に成功したので今現在は
ボウエキ21、SE30、暴風21といった感じです。
主要3スキルのマスタリは終わったので、後はひらすたレベル上げて149で主要スキルが全部MAX予定(≧∇≦) その後はMH→明鏡って感じかな。
さてと・・レベル上げ頑張らないと!振りなおしも頑張らないと;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-10-23 02:42 | | Comments(0)