人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4次4次ーーー

INしてしばらくしてから雲さんが119ということを聞いたので無理やり誘って一緒に狩って雲さん120へ><
というわけでクエ等をこなして一緒に4次してきましたw
ピカーって光る瞬間を同時にしようとしたけどタイミング的に難しいので順番にすることに。
4次4次ーーー_d0121846_132254.jpg

4次4次ーーー_d0121846_054594.jpg

雲さんの光った瞬間はうまく撮れなかったけどあたしが光った瞬間は完璧に撮れた(´∀`*)ウフフ
4次4次ーーー_d0121846_0583431.jpg

お祝いありがとうございます><

転職時にあたしは122だったのでSPをSEに9振って雲さんの目の前で早速SE20使ってみましたが失敗。・゚・(ノд`)・゚・。
初代弓のときはSE20も30も一発で成功してるので隠し子のほうは中々成功しない予感が・・・・。

そして隠し子が4次になったのでアバタを買って上げる事にしましたw
4次4次ーーー_d0121846_183032.jpg

季節外れの小麦色><><><

4次になったからといって特に狩りスタイルは変わることなく、暴風覚えるクエしたあとは骨吸い><
途中休憩の時に2枚目のSE20探そうとして検索したら1番安いのが1,4Gだったのでとりあえずそれ購入。ちょうど1年前くらいのSE20の相場と比べたらほぼ10倍ですね・・・。他のマスタリは結構安くなってるのが多いのにSEは安くなるどころか超値上がりしてるし;;
次失敗したらきついなあと思いつつ2枚目。

4次4次ーーー_d0121846_1152818.jpg


成功。・゚・(ノд`)・゚・。ホント嬉しかったあー。ちなみに1枚目のSE20はクリスタル産なので実質は1,4Gの出費だけでとりあえずは済みました。

その後骨で2つあげてSEも15へ。なので・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと前に購入してたSE30に挑戦!その時の購入額は1Gだったのでこれまた1年前の10倍くらい;;
失敗したらやだなあと思いつつ貼ってみたら
4次4次ーーー_d0121846_1184556.jpg


失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50%の確率だからしょうがないよね!次当てよう!次!  。・゚・(ノд`)・゚・。

この日は121→124で終わり。


とりあえず今後の目標
今度の火曜のホンテにネックレス目的で入れてもらえることが出来たので火曜までにSE30絶対成功させないと!そしてSE30まで振れるように129まであげないと!肝心のHPはこの時点で既にメインの弓より多いので全然問題ないんだけどね(´∀`*)ウフフ
Commented by ちゅ~ at 2008-10-12 06:58 x
おめでとう~ヽ( ´¬`)ノ  
Commented by ちゃる at 2008-10-13 01:40 x
すっかりご無沙汰しておりますが…
あっさりとすくすく育ってますねw
もはや何人目か分かりませんが、
転職おめでとー^^
Commented by momo-yumi at 2008-10-13 04:12
>ちゅーさん
ありがとうw
そしてホンテで死にまくりどま;;;;;;;;

>ちゃる
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
2PC、ミニマップ、ジェネ狩り、この条件が揃ってるおかげで成長が早いです><
特にミニマップの実装が1番大きいかも?
美味しい狩場で好きなだけ狩れるからねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-10-12 01:28 | 隠し子 | Comments(3)