人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーチ

今日はずっと隠し子ー。
相変わらずの骨です(・∀・)
卵狩ってたときは足場から落ちないようにずっと同じ位置からジェネ撃ってるだけだったので段々飽きてくるし途中眠くなることが結構あったのですが、骨に来てからは上下を行ったり来たりしながらジェネ撃ったり、今までエリクサ使ってたけど在庫なくなっちゃったので露+拾ったウナギを使って狩ってるので一瞬でも気抜けばすぐ死にという緊張感もあって眠くなることはほとんどないです(≧∇≦)b
更に、過去残された龍の巣でジェネで狩った事があまりないのでこの狩場が新鮮!という意味でも今は飽きずに楽しく狩れてますww
というわけで今日は115→119へ。
120まで@1だああああああああああああ。



>雲さんへ

もし同時に4次するならあたしは120になっても4次しないで雲さん120行くまで待ってますので><
Commented by at 2008-10-10 05:16 x
う……待っててくれるのはうれしいけど・・・・・・どんなにガンバっても120になるのは日曜日かな……土曜日はアルバイトがあるし……それでも待っててくれるなら、がんばります(・3・)
Commented by あきな at 2008-10-10 06:03 x
じゃうちが200なるまでまってでも200になるのは500年後かな・・・・・それでも待っててくれるなら、がんばります(^_^)
Commented by momo-yumi at 2008-10-11 15:00
>雲さん
待つよーー^^

>あきさん
待たないよーー^^
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-10-10 02:24 | 隠し子 | Comments(3)