人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠し子100

聖で中国クエ行ったんだけど入場した瞬間に全員落ち・・・・。
落ちた瞬間に、そういえば昨日拡声器で中国クエ入ったら落ちたみたいなの流れてたなーって思い出した;;
1日経っても直ってないみたいなので修正されるまではクエはしないほうがよさそうです。


そして今日も隠し子を吸わせてたのですが休日+メーカーのせいで赤Yが結構混んでてずっとは狩れなかったのでハーピーと赤Yを往復して吸わせてました。
レベルのほうは96→100へ。というわけで100到達><
4次までもう少しー!がんばろう!
Commented by at 2008-10-05 01:20 x
上級力クリとなら、素早さ上級交換しますよ(・3・)
Commented by 桧音 at 2008-10-05 16:32 x
100レベル〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
1週間以内には4次になってそうだねw
もしかして今日なったりして  廃桃sだからw
Commented by momo-yumi at 2008-10-06 03:10
>雲さん
素早さもなければ力も上級クリないです;;;;;
もう中級で頑張る(`・ω・´)

>カイネ
あり><
今日4次はぜったいいいいいいいいいいい無理だけど、2週間で3次、3週間で100いったから4週間で4次は行きたいかもww
ミニマップのおかげで狩場確保は楽になったしね(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-10-05 00:51 | 隠し子 | Comments(3)