人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はあぴい

今日は弓での固定何もない曜日なのでひたすら隠し子。


ちょっと初代弓のこの時期は何を狩ってたのかなって思って1年半前の過去日記を見てみたら駐車場で主に狩ってたみたいでソロ武器庫では時給3m行ったみたいです。そしてこの隠し子はハーピー吸いで時給4,5m~5m。やっぱ吸いは恐ろしい。拡声器とかで100m払うから吸わせてーって流れる理由もよくわかります。そんな感じで今日は80→85。



別キャラでボスのドロップ見たかったのでドロップ情報見れるまでカード集めてみました。
はあぴい_d0121846_2375518.jpg

ママシュもゾンビママシュも日シュリ落とすみたい( ゚Д゚) ゾンビママシュはわかんないけど、ママシュが日シュリ落とすなんて都市伝説だよね。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by あきな at 2008-09-30 06:01 x
(●^o^●)
Commented by at 2008-09-30 09:12 x
卵で自給5m出る私としては、ハーピー吸いに100m出すのは理解できませんね(
Commented by momo-yumi at 2008-10-01 03:04
>あきさん
(●^□^●)

>くもさん
確かに吸いは美味しいけど100mも出すのはやりすぎの気もするけどね・・・。
なので隠し子105まで行ったら雲さんに吸わせてもらおうっと><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-09-30 02:40 | 隠し子 | Comments(3)