人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レアカード左ページコンプ><

今日は火曜ホンテの日だったけど他鯖のイベントの影響?かわかんないけど19:00ごろからずっと重くてその影響で19:00ごろから始まってたホンテも全滅したみたいで、うちら22:00からのホンテも影響あるかなーって心配だったけど結局22:00ごろになっても重たいまま変わらなかったのでホンテは中止になりました;; うぅ残念;;


話は変わりますが、今回育成してる隠し子に関してはちょっと前の記事で、普通よりも弱いってことと、Pがすごい必要になるという2つのキーワードくらいしか書いてなかったのですがその2つのキーワードだけで雲さんにこのキャラの育成方針を当てられてしまいましたΣ(・Д・ノ)ノ なのでもう秘密にする必要がなくなったので公開しようと思います><

この隠し子は、HP特化で育成してます。HP特化だからといってAPをそのままHPに振るということではなくMP→HPへの振りなおしでHPを増やしています。それとレベル上がる時はINT装備で上げてますが手持ちのINT装備だと補正に限界があるのであえてAPをINTに振ってます>< なので現在レベル62の時点でのステータスは
レアカード左ページコンプ><_d0121846_2481243.jpg

このように素で118あります。けどINTに114も振ってるせいで本来ならその114はDEXに振らなければいけないのにINTに振ってしまってるので普通に育ててるキャラよりはDEX114分攻撃の面では弱くなってしまってますが、素INT118でINT装備をつければ240近くまでいくので通常のINT装備のみでのレベルアップのときの2倍MPが増える計算になるのでその分振りなおしが多く出来るのでHPは普通のキャラよりは多くなります。けどその分P消費も激しいけどね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 さらにINTに余計に振った分はあとあとDEXに振り戻さないと弱いままになってしまうので更にそこでもP消費が・・。

そんなわけで良い面、悪い面両方ありますがこの特化育成を楽しんでみようと思います。大体今週末くらいに3次すると思うのでその時に職を公開しようと思います><


肝心の今日の狩りのほうは休日ということで合計8時間くらいC-2で狩ってました。レベルも随分上がりましたがドロップのほうもM石弓5個にM短剣1個、更に60%攻撃手袋も出て大量でした(≧∇≦)b C-2は確保が難しいので狩れるときに思いっきり狩っておかないとね(´∀`*)



レアカード左ページコンプ><_d0121846_229636.jpg

1200枚で交換。これでレアカードの左ページはすべて揃いましたw 全部揃うと綺麗><
@は右ページの残りです。
Commented by あきな at 2008-09-24 06:06 x
とうぞく きり だね
Commented by at 2008-09-24 09:58 x
どこからどう見ても、銃にしか見えないです><

育成方針とか聞いている(聞き出している)あたりで気がついてたり(
Commented by ぽよ at 2008-09-25 13:46 x
私も正解だ!(ぇ
TTは功殿ですよw前貰って結局使わないのでお返しするって
いってました!育成ふぁいと!
Commented by momo-yumi at 2008-09-26 02:49
>秋さん
3次までお楽しみに><

>雲さん
雲さんと話してるとつい職業のこととか話しそうになるから話術がうまいというか話の誘導?がうまいというか・・・・( - ゛-)

>ぽよさん
あのあと、功殿からメモが届いたので送られた理由がわかりましたw
けどあたしはTT20使う予定ないのでやっぱ使える人に使って欲しい!というわけでまた功殿に送り返す事にします><
また送るからもう送り返さないでねと功殿にお伝えください<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-09-24 03:13 | 隠し子 | Comments(4)