人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ4分台

昨日は気絶とか解除であまりうまく行かなかったビシャスのタイムアタック。なので今日は昨日みたいなことがないようになるべく近づきすぎないように注意しながらやってみました。結果、今回は解除も気絶も食らうことなく撃破。時間のほうは5分17秒でした。2回目も計ってみたら5分6秒でした。今はまだ無理かもしれないけどもう少しレベル上がれば普通に5分台も切れそうな気がしてきたw 目指せ4分台><

そして卵で知り合った人が固定BGをするということでそのメンバーに入れてもらい今日がその第1回目ということで行って来ました。レベル的には180台もいれば130台もいるといった感じで波はありますが撃破には全然問題ないメンバーでした。けど開始してからちょくちょく誤射があったりして親分沸いてヒヤヒヤする場面もありましたがそれでも誰も死ぬことなく進んだのですが、途中1番レベル高い人が落ちてしまい、その後全員気絶→接触墓のコンボで全滅;;;;;;;;;
目指せ4分台_d0121846_2301974.jpg

もう少しでAが倒せそうだったのですごい悔しかった;; 来週リベンジだー!



目指せ4分台_d0121846_232506.jpg

1500枚で交換。レベル限定クエからもらうことにしてるので、スーパースライムもカニクエ限定ということで優先してゲット。一応包みからも出ますがほとんど期待出来ないと思うので;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-09-02 02:37 | | Comments(0)