人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NewBrand BG

めいさんに誘われBGに行ったらNewBrandの人がたくさんww しかも新たにこのギルドに加入してた人がいて名前をよく見てみると3、4年前のランカーさんで・・・・。すごい懐かしかった><

というわけで聖なし10人2PTで突撃。聖なしということでリザがない為死んだら即終了の中、途中死んでしまった人とか落ちてしまった人とかいてB終了時には8人に。しかも大親分中に誤射で4人死んでしまい最終的には4人まで減ってしまいましたけど何とか撃破!
NewBrand BG_d0121846_253118.jpg

サクチケ時間オーバーしちゃったけど倒せたのでおk!!!!抽選で提灯をもらい、数えてみたら今回ので31個目でした>< 目標の100個までまだまだ遠い(´・ω・`)


追伸

多分親分さんここ見てないと思うけど、一応報告。親分さん抽選拒否して落ちちゃったから代理抽選の結果Gイヤ当たったので送っておきましたよ!ちゃんと受け取ってね><
Commented at 2008-08-26 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo-yumi at 2008-08-27 02:59
もうゲーム内でこのコメントの返事をしたのでここでは書きません><
というわけで、またよろしくですw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-08-26 03:05 | | Comments(2)