人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチの日ー

今回のバッチの目玉は何と言っても新職業の海賊!!なんとなく面白そうなのでやってみたいけど、初日は様子見+スキル振りとかもいまいちわかってないのでまだ海賊は作ってませんが明日辺りからMC用に海賊でも作ってみようと思います。銃と拳がありますが銃は弓とかぶるので拳のほうを作る予定です。

戦士のほうは今まで吸ってばっかだったけどそろそろ戦士のほうで狩ってみようと思い、卵で狩ってみたら自給11m~12mと中々いい感じw けど乳もすごい勢いで消費し2時間で800個近く消えました;; 前にD作った時も赤字のひどさでD育成を止めてしまったことがあったので一瞬そのことが頭をよぎったり・・・・。しばらくソロで狩ってたらティプリさん来たので一緒に狩り、その後BBさんも加わり3人+吸わない聖で狩ってたら平均17mと恐ろしい数字が(((( ;゚д゚)))アワワワワ その後何度かメンバーが入れ替わり最終的に1人になったので峰に移動して狩ってみたら卵ソロと同じくらいの時給で、ついでに姫でも計ってみたら卵・峰よりは若干不味かった;; そんな感じで1つあげて134へ。スタンス20の2回目の挑戦は無事に成功したんだけど現在スタンス9でスキルマクロでPGと一緒にセットしてて2つとも90秒でキリがいいのでスタンスは9でしばらくとめて、ACに振って火力でも上げていくことにします。

今後は弓ビシャス・ボス、海賊MC、それ以外は戦士って感じで行こうかなw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-07-31 02:28 | | Comments(0)