人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AC

今日もジャクムに誘われ1回目は弓で、2回目は戦士で参加。戦士は勿論AC狙いです。今回はスタンスを使って戦ってみたのですがやっぱ50%ということだけあってちょくちょくKBしてしまいましたがそれでもないよりはあるほうが全然戦いやすいのでスタンスの恩恵を受けながら殴り続け撃破ー!
AC_d0121846_2304559.jpg

超見づらいですがTTの右側にACがでました>< なんとか6連敗を阻止!ここまで来ると出ないのが当たり前になってきてしまってたけど今回出たのでホント嬉しかったー。・゚・(ノд`)・゚・。

そして早速ACに1振ってみました。
AC_d0121846_2341566.jpg

まだ1個しか出ないけどやっと赤いのがでました。

132現在のスキル振りがブラン28 AC1 スタンス9 ラッシュ1で、スタンスの使い勝手があまりにもいいのでブランを止めてスタンス20まで上げようかなって思ったけどスタンス20マスタリがフクロウで0件・・・・。ビシャスから出るみたいだけどあまり出回ってないみたい;; なのでこのまま見つからなければスタンス10にしてからブランMAX→ACMAXって感じで振っていこうと思います。

話は変わって弓で戦士用の銀イノシシクエのアイテム集めてたら
AC_d0121846_2435924.jpg

+4の良品ゲットw こんなとこで運使っちゃったらまたホンテで何ももらえない予感(゚ーÅ)ホロリ
Commented by チャチャ at 2008-07-28 06:35 x
兜取るまで頑張るんだbbbb

運の悪さは、私もですから・・・・
(´・ω・`;A) アセアセ

ラグ対策には、もちろん
画質落としに音消しに、半角%アバ取りと
一通りやってるんですけどね~
画質と音以外は、あんまり効果ないような気も・・・・
やっぱPC内の要領が多いんですかね~
減らせないって現実で・・・

まぁ
5Ch開放が、づっとあればいいのにね・・・
Commented by momo-yumi at 2008-07-29 02:32
すでにラグ対策はやってたんだね・・・。
それでも重い場合は今よりもいいPCを買うしかないかも・・・;;

ジャクムも3chのみじゃなくて5CHずっと開放してくれればもっと気軽に行けるようになるし門前での揉め事とかも少なくなるから絶対そのほうがいいのにね。・゚・(ノд`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-07-28 02:54 | | Comments(2)