人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少しで100だーー

前まではボスとかの撃破のSS倒すたびに貼ってたのですが最近は5ch開放でジャクムとか結構行ってるのでそのたびに貼ってたら日記がそのSSばっかになっちゃうので最近は貼ってなかったのですがここ数日を振り返ると急に文章のみの日記になってしまい、いかにボスばっか行ってるってことがよくわかりました(;´▽`A``アセアセ


ということで今日もジャクム行って来ました(ぁ ぽよ嬢主催のジャクムで久々に兜でて他にも装備が数点でました。抽選で名前忘れたけど100武器の斧もらいました。何気に+1の良品みたいで・・・・。露店で売れるのかな。これ・・・。

そして久々に魚も発見!ぽよさんと、魚巡回中だったぼすみんさんと一緒に3人であっさり倒しましたw 2時過ぎててザクチケ時間外だったのでドロップはカードのみだったけど;; ホントは魚の撃破のSSは貼るつもりだったけど普通にSS撮り忘れてました。・゚・(ノд`)・゚・。


戦士のほうも合間合間に吸わせて99へ。78からハーピーで吸わせてますがさすがに上がりにくくなってきました。それでも時給4~5mは出てるので普通に狩るよりは美味しいとは思うんだけど・・・。それにドロップも結構出るしね>< ホントは105までここで吸わせようとしてたけど100になったら違う狩場探してみようかな。候補的にはオハゼになりそうだけどw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-07-08 02:54 | | Comments(0)