人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卵げっとー!

火曜ホンテ行って来ました。今回は足待ちのときに20k攻撃飛んでこなかったので死なずに済み、その後も死ぬことなく順調に進み、右手が残ったところで卵抽選。で・・・・卵当たった>< その後は回線切れないことを祈りつつ撃破!!
卵げっとー!_d0121846_247478.jpg

卵の場所教えてもらい急いで拾いに行き、卵げっと!
卵げっとー!_d0121846_2482294.jpg

超嬉しいー!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ まだ卵を孵化させてないので後日孵化クエやってみますw とりあえず手順だけは間違えないように気をつけます・・・・。

それ以外は戦士ー。今日もハーピー!吸いまくりで83まで行きました。そしてホンテ行く前のSDTのときも狩ってたのですが雷シュリが2枚でました。今までメイポしてきて雷シュリなんて1枚か2枚くらいしか自力で出したことないような気がするけど1日で2枚も出すなんて・・・。薬代が助かりました(ぁ 

そして気づいたら露の在庫がなくなってしまい、次はエリクサを使い始めればいいのですがHBもらわないで狩ると露もエリクサもそんな回復量変わらず、けど値段はエリクサのほうが1,5倍くらい高いので在庫のエリクサを売ってそのお金で露でも買えばエリクサ使って狩るよりはお得かな?今日からエリクサ売りまくろうっと!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-07-02 02:59 | | Comments(0)