人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイプル手裏剣

メイプル手裏剣ですが結論から言えばチャリクエの火ぶるのETCを交換すれば出ます。多分バッチ後から出るようになったと思うのですが、昨日のバッチ後戦士でチャリクエをしてて消費欄がいっぱいになったので何を売ろうか確認してたら何故かメイプル手裏剣が・・・・。急いでチャリクエしてたときのログ確認したら
メイプル手裏剣_d0121846_252869.jpg

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ って感じで、なんで火ぶるから?と思いましたね・・・。そして昨日まではまだ情報が出回ってなかったので火ぶるのETCは大体1個500メル、高くて1kくらいで売ってたのですが、今日あたしが落ちる頃には色々なとこで情報が出回ってるのかわからないけど1個10kくらいで置いてある露店ありました・・・・。高すぎwwwwwww 確か4周年記念のメイプル装備がドロップする時には手裏剣だけはどの敵からも出なかった気がするのに、このタイミングで手に入れられるようになるとは・・・・|д゚) とりあえず1個だけはネタで投げっ子に持たせておきますw


狩りのほうは木曜ちぇこBG行って来ました。いつもどうり撃破したのですが最近数字の殴りが不調なあたしは今日も03とか・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  当然提灯ももらえず;; けどここまで低いの続くとそろそろ99とかどっかで出そうな気もする>< 期待しよう(´;ェ;`)
メイプル手裏剣_d0121846_2173830.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-05-30 02:19 | | Comments(0)