人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚カード4枚!

今日は夜からIN。ソロビシャスしたり知らない人と卵PT組んで狩ったりして狩り終了後に姉御、武者探して全滅、魚探したら右沸いた!ぽよさん呼んで一緒に狩り狩り。ウニが火に耐性あるので今回はフェニックス出してやってみました。そして横も来ることなく撃破!ドロップはカードとミニチュアのみ(ノД`)シクシク これでカード4枚集まったので魚のドロップ情報がわかるようになったw けどSS撮ってくるの忘れました・・・・。明日SS撮って来ますがどうしても今すぐ知りたい人は雲さんのブログへ><
魚カード4枚!_d0121846_2321257.jpg

Commented by ちょこぴぐ at 2008-05-19 22:00 x
魚かーどいいなー。ミニチュアもうらやましいです><

ドロ情報うきうきしながらまってますw
Commented by momo-yumi at 2008-05-20 02:43
もしヒーローインテンションのクエまだなら今度一緒に行きますか?ミニチュアいくつか持ってるので何回か出来ますよw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-05-19 02:33 | | Comments(2)