人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金魚金魚ー

GW中は終日ドロップ2倍ということで思いっきり生活乱れちゃってます(´・ω・`) 何かいいの出るかも?って思っちゃうからつい・・・・(゚ー゚;Aアセアセ

というわけで昨日の日記を。


今現在あたしが使ってる犬鼻はDEX6なのですが60%を6回、それか30%1回、60%4回でDEX6まで行くのでもちょと頑張ればこれ以上の作るのはすぐ出来そうな気がしたので強化してみました。フクロウで犬鼻検索したら大量に出てきたのでとりあえず一番安いのを購入。検索した時にDEX7以上の犬鼻あれば値段によっては購入してたかもしれないけどこの時点では5までしかなかったので購入は却下。次に回避30を買おうとして検索したんだけど一番安いので24,9mでしかも全部で4枚くらいしかなかったのでとりあえず1枚買って貼ってみたら成功!残り全部60%で埋めればDEX8まで行くので8まで行けば十分かなって思い回避60を検索。けど全部で3枚しかなかったので全部買って貼ったら3枚成功してDEX5のUG3へ。フクロウ検索で思ったことは、最近の相場高騰が原因かわかんないけど書の数が少ないような気がする。今のWMの相場だったらガシャするよりも切手買ったほうが特になる場合が多いから必然と書が出回らなくなって高騰の原因にもなるかも・・・。とりあえず強化の続きは書を見つけ次第貼ってみます。最低でも7以上はいってほしいなぁ・・・。

狩りのほうはサクチケ時間以外にコツコツを夜行ETC集めてサクチケ時間になったら聖でビシャス。その後はちぇこBGへ。いつもどうりの撃破だったけど終日2倍+ザクチケでドロップがすごかったw
金魚金魚ー_d0121846_1431108.jpg

左のほうまでドロップいっぱいだった><

サクチケタイム終了後にぽよさんたちとボス周りしてたら沸いたーってことで久しぶりの金魚しました。
金魚金魚ー_d0121846_1435664.jpg

最初右沸きでドロップはいいのはフェイクくらいかな。その後探したら左沸ききたwww けど同時に他の場所でも沸いたみたいで・・・。ということで2:2に分かれて倒すことに。左沸き久々だったけどスキル解除だけに注意すれば何とかなるので余裕で撃破w
金魚金魚ー_d0121846_14383947.jpg

あたしがドロップ拾ってミニチュアくらいしかなかったけどカードも拾っちゃいました・・・。
金魚金魚ー_d0121846_14402838.jpg

カードは見えない位置にある場合があるので今後はカード取る人決めてその人がドロップ回収するようにしたほうがいいかもね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-05-02 14:52 | | Comments(0)