人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボス戦三昧w

INしてから1PTジャクムの拡声器あったので応募したらおkって言われたので行ってきました。メンバー強い人ばっかだったので主催者の予想だと30分って言ってたんだけど開始早々1番レベル高い人落ちてしまい、その後は順調に行ってたのですが3段階くらいの時に回復遅れて死んでしましました;; すぐリザしてもらったけど数分後に今度は別の人が死んで4人になってしまい、最後のほうは雑魚が沸きまくりですごい必死でした>< それでも何とか撃破!
ボス戦三昧w_d0121846_3454177.jpg

1時間くらいかかりました。リザ生き返り抽選ありだったけどこゆ時に限って1番に当たってしまうという・・・・;; すごい申し訳ない気分でした。ちなみにドロップはSDT+ザクチケで4倍だったはずなのに装備1個とマスタリ2冊のみ(´・ω・`)ショボーン

そして夜は土曜ジャクムへ。こっちはいつもどうり安定していて30分かからずに撃破!
ボス戦三昧w_d0121846_3495592.jpg

ドロップはマスタリ2冊のみ・・・・。最近ジャクムケチ(`×´) プンプン!!

その後は1PTBGへ。けど開始してからすぐにAが暴れて2人死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・。けどその後は持ち直し、4人でA、Bと撃破。大親分になったら2人が抜けたのでぽよさんと2人で殴ってました><
ボス戦三昧w_d0121846_353631.jpg

そしてついに大親分も撃破!!
ボス戦三昧w_d0121846_3551639.jpg

A1時間、B1時間、大親分50分。計2時間50分・・・・超疲れた・・・。けど久々に1PTBG成功した気がします。皆さん長い時間お疲れ様でした;; けど2時間50分ってほとんどホンテ並だから今度はもう少し早く倒せるようにしないと・・・。

その後はこたつみかんのみなさんに手伝ってもらってバハムートのクエを進めてついにMAX30まで振れるようになりました>< 遅い時間にもかかわらずみなさんありでした;;
ボス戦三昧w_d0121846_41312.jpg

ボス戦三昧w_d0121846_414049.jpg


そしてBG終了時に弓が99.62%まで行ってたのでメイさん、さいさんにINT装備で吸わせてもらい171になりました。
ボス戦三昧w_d0121846_432422.jpg

(TдT) アリガトウ

そいえば、ぽよさんたちとレヴィアタンも2匹狩ったのでホントに今日はボス三昧の日でしたw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-04-27 04:09 | | Comments(0)