人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓も聖も同じペースでー

最近弓も聖も同じくらい狩ってるからカテゴリ選びに悩みます(-_-;ウーン


今日サクチケ時間外に秋さんに姉御誘われて行ってきたのですがサクチケなしで3mくらいもらえました。横が来なかったので横いないとやっぱ姉御は経験地美味しい><
弓も聖も同じペースでー_d0121846_2192187.jpg


その後は拡声器の卵に募集して前半は弓で狩り、後半メンバーがいなくなりあたし1人になったので聖に変わってぽよさん、カムイさんと3人で狩ってました。
弓も聖も同じペースでー_d0121846_2355364.jpg

壊れた龍の巣で狩る時はいつもこの場所からジェネを撃ってるのですがここなら最大で8体くらい巻き込めていい感じに狩れます。ちょと前までは敵を見たらすぐジェネ撃ってたのですが最近はより多くの敵を巻き込んで撃とうと意識して4、5体以上沸くまで待ってたりするので若干薬の消費が抑えられてるかなって思います。あとは立ち位置なのですがSSの場所からあまり右に寄り過ぎると中段の左端の卵には攻撃が当たらず、逆に左に寄り過ぎると今度はSSの場所のすぐ右に沸く卵の攻撃を受けた時にKBして下に落ちてしまうといった感じですごい位置取りが難しいです・・。って魔の人しか分からないネタですいません><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-04-24 02:37 | | Comments(0)