人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。

今日はジェネ習得の為に生命の洞窟に行ってきました。ぽよさんには数日前からメンバー募集を手伝ってもらい無事に6人揃うことが出来ました。ホントに感謝してます;;

洞窟内に入りクエを進めぽよさんたちの証票集めも全部揃いあたしのほうも生命の根を拾うことが出来たので無事にみんなクエを終わらすことができました。
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_1561242.jpg

みなさんホントに゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

その後ちょと首と戦ってみたりw
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_1591848.jpg

昨日は10分で倒せたのに今日は10分くらいやってもスキルアイコン1つ分も削れなかった>< というわけで普通に撤退・・・・。

その後すぐに生命の根を渡しに行き、ジェネ習得!!!!試し撃ちしてみました。
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_213628.jpg

派手wwwww そしてすぐに骨に戻って骨に試し撃ち!
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_232628.jpg

1しか振ってないけど最高で36kを確認。すごいwwwwwwwwwwwww けど少しでも気を抜くと
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_24255.jpg

すぐお墓Ω\ζ°)チーン

隣でいわぽさんが狩ってたのでこーさんと一緒に広いほうの骨に混ぜてもらいました。いわぽさんにジェネを撃つ場所を教えてもらったのでそこから撃ってたら結構いい感じに狩れたw そして経験地もすごい勢いで増えてあっという間に1上がり121になったw ジェネは当分1でしばらくはバハムートに振るつもりです。最後にいわぽさんとジェネの競演をしたのですが同時に撃つのは難しくて中々いいのが撮れなかったけどそれでもそこそこいいのが撮れました。
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_2134995.jpg

2つ揃うと更に綺麗ー(*´ω`*) また色々と教えてください><

その後はビシャスへ。今回は2回とも全員生還でクリアw よかったw
色んな人に感謝。・゚・(ノд`)・゚・。 _d0121846_253030.jpg

聖やってると、自分の生存は勿論、PT員を誰も死なせずに撃破できると更に嬉しい><

ビシャス終了後は、ソロで骨狩ってみました。大体3発くらいで倒せました。けどいわぽさんと狩ってたときはHBもらえてたんだけどHBがあるとないとでは全然違うね・・・。短時間で4,5回死んじゃったんだけどその半分以上の死因がMGかかってる状態でMPはあるのにHPが少なくてそれで食らって死ぬケースが多かった;;やっぱHPも回復するエリクサのほうがいいのかなぁ・・。エリクサ使えば死ぬ確率は結構減ると思うけど現段階でエリクサのMP回復量と露のMP回復量あまり変わらないのに1個辺りの値段考えるとエリクサのほうが高いからエリクサ使うことに抵抗が・・・・;; けどジェネ使うの今日が初日だし露で回復でもそのうち慣れてくるかな?しばらくは露使ってみます。

ちなみに今日1日で露800個くらい消えました。実質の狩り時間は2時間も狩ってないはずなのに>< 恐るべしジェネシス( Д) ゜゜ 
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2008-04-17 02:36 | | Comments(0)